学校では教えてくれないお金の増やし方

学校では教えてくれないお金の増やし方

自分の人生を作るために何よりも大切なのに学校では教えてくれないお金の話、先生も知らないお金の増やし方、お金との賢い付き合い方を記事にします。

サクッと読めてすぐ実践!10倍売れるWebコピーライティング。バズ部が教えるコンバ―ション率4.92%の秘密

アフィリエイターが稼ぐために身に着けておきたい技術の一つとして、「セールス力」が挙げられます。

 

「PVが伸びてきたけど、商品が売れない。」

「このPVでこれくらいしかみんな売れていないのかな?」

そういった悩みを感じたこともあるのではないでしょうか?

 

お金目的で始めたアフィリエイト

サイト設計を学び、SEO対策を学び、見事PVを増やしても、

お金を稼ぐには商品が売れなくては意味がありません。

 

サイト設計はこちら↓

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 SEO対策はこちら↓

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 

 

そこで重要となってくるのが、読者が商品に飛びつくための「強烈なインパクト」です。

これは、「コピーライティング」の書き方を学ぶことで身につきます。

 

 

このコピーライティングを学ぶために最適な参考書を、あの「バズ部」が出版しているのをご存知でしょうか?

「10倍売れるWebコピーライティング」という本です。タイトル通りになるとしたら非常に興味深いですよね。

 

今回、実際に購入して読んでみたので、紹介したいと思います。

ちなみに、バズ部のサイトを見たことの無い人は一度チェックしてみてね。

バズ部ホームページはこちら↓

bazubu.com

分かりやす過ぎてお漏らししちゃうよ。

 

ところでバズ部って?そんな凄い人達が書いたの?

まずはこのページでもバズ部についてざっくりまとめておきましょう。

僕が初めてバズ部のサイトを訪れたのはこの記事でした。

bazubu.com

ふつうにSEOについて調べていたのですが、「なんじゃこりゃ!」

「こう言うことだったのか!できそうだ!」とニヤニヤしてしまったことを覚えています。

すっごく濃い内容が分かりやすく、読みやすくまとめられているんですよね。

 

どうやらバズ部は、「情報メディア」として自社やクライアントと実践したWebマーケティングに関するノウハウを一切隠すことなく提供しているようです。

 

公式HPを見ただけでそのそそられる情報の数々に目移りするのではないでしょうか?

このページにも帰ってきてね。

 そんなバズ部が出版した、Webコピーライティングに関する書籍「10倍売れるWebコピーライティング」非常に期待が高まります!

どんな内容なのでしょうか?

 

10倍売れるWebコピーライティングで分かること

10倍売れるウェブコピーライティングでは、記事全体を4つに分け、読者を引き付けるための記事を構成する方法がかかれています。

 

更にその4つを細かく分け、一つ一つがどんな役目を担い、どのように書けばいいか。

超超丁寧に記述されています。

 

購入をためらっている方は立ち読みで表紙の裏の数行だけでも読んでみてほしいのですが、一部を抜粋するとこのように記述されています。

インターネット上でモノを売るためのエッセンスを凝縮し、誰にでも実践できるような形にまで、徹底的に落とし込んだものです。

この「誰にでも実践できるように」、と言う面を実際に読んでいて強く感じました。

 

何より書籍そのものが薄いですし(142p)10倍売れるコピーライティングを書くために必要なことのみがサクッと記されています。

 

ワークシート付きと言う徹底ぶりで、

確かにこの本の通りにやれば俺の売り上げも。。。

と妄想したくなる内容です。

 

10倍売れるWebコピーライティングを読めば!…

・記事構成の仕方が分かる!

・記事のどこで何を書けば売れるのかが分かる!

・これらを誰でも実践できる!

10倍売れるWebコピーライティングで印象に残ったフレーズ

この書籍では「ハッ」とさせられる部分がいくつかありました。

ここでは衝撃的だった部分を一つ抜粋します。

 

・愛だよ愛

・No,music,No life

・キレイなお姉さんは好きですか?

セールスライティングの世界では、これらはキャッチコピーとは言いません。なぜなら、こうしたおしゃれな言葉、いえ率直に言うと、自己満足の言葉では、お金は生まれないからです。

「ほほお」とニヤけちゃいませんか?

自分はかなり衝撃でした。

 

まとめ

 バズ部が出した「10倍売れるWebコピーライティング」

わずか1500円程で、かなり実のある学習をすることができます。

これで売り上げが10倍になるなら安いもんでしょう。

 

実際に読んでみると売り上げ10倍いけるんじゃね?

とあなたも思うことでしょう。

コピーライティングで必要なことはおそらくこの本一冊で充分です。

後はこの本の通り実行強いて、試行錯誤を繰り返しましょう。

以上「サクッと読めてすぐ実践!10倍売れるWebコピーライティング。バズ部が教えるコンバ―ション率4.92%の秘密」

でした。

 

ちなみに、本を買うならkindleがお得だよ!

アマゾンプライム会員なら、700冊以上の本が無料で読めるの知ってた?

kindle端末を持っていなくてもスマホやパソコンで読めるっちうことも知ってた!?

詳しくはこの記事をチェック!

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 

kindleが700冊以上読み放題のアマゾンプライムも今や会員数1億人!

アマゾンプライムなら対象商品が翌日配送だし、
ついでに、音楽は100万曲以上聞き放題、
kindle本も700冊以上無料で読めるし、
映画、ドラマも28000作品見放題だよ。