学校では教えてくれないお金の増やし方

学校では教えてくれないお金の増やし方

自分の人生を作るために何よりも大切なのに学校では教えてくれないお金の話、先生も知らないお金の増やし方、お金との賢い付き合い方を記事にします。

おすすめの一番稼げる安全なポイントサイトの紹介 僕が10年信頼しているポイントサイトだよ

ポイントサイトで稼ぐ

今日は僕がやってきた中で、一番簡単にお金を稼げる方法を紹介するよ。

 

それは、ポイントサイトを利用したお金稼ぎさ。

 

とても簡単にお金を稼げるから、ネットでのお金稼ぎ、副業をしたことの無い人の最初の方法として、ポイントサイトで稼ぐことをおすすめするよ。

 

ポイントサイトって危なくないの?

 

という意見もあると思うから、ポイントサイトの安全性についてしっかり説明した後、僕が10年利用している、自信を持ってお勧めできるポイントサイトを紹介するよ。

 

ポイントサイトで稼ぐことは、本当に簡単で、ポイントサイトのことを知っているだけでとってもお得なんだ。

きっとあなたの役に立つよ。

毛嫌いせずに、見てみてね。

 

 

この記事は、以下の流れで書いてあるから、既にポイントサイトを知っている、という方は気になる項目を読んでみてね。

 

 

ポイントサイトとは

まず初めに、「ポイントサイト」とは?

に対する説明をしていくよ。

 

ポイントサイトというものについて、みんな知ってる?

ポイントサイトというのは、

    • 気になったアプリのインストール
    • 気になったサイトの無料会員登録
    • amazon楽天でのお買い物
    • 銀行やFXの口座開設

 

などで、ポイントを貯めることのできるサイトだよ。

貯めたポイントは、現金だけでなく、

 

等に交換できるんだ。

 

もちろん、無料でできることだから、普段してる買い物や、カードの発行を、ポイントサイトを経由して行うだけで、お金が稼げるっていうなら、使った方がお得だよね。

 

ものによっては10000円稼げるようなものも、多くあるよ。

詳しくは、サイトで見てみてね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ちなみに、ポイントサイトはたくさんあるのだけど、僕は自分も10年近く愛用している、moppyをお勧めするよ。会員数も600万人いて、とっても信頼されているサイトなんだ。

 

モッピーをおすすめする理由は他にもあって、後で詳しく記述しているのだけど、Googleで「ポイントサイト」と検索して、一番上に出てくるのがmoppyだというのは、信頼されている証拠として十分だよね。

f:id:t__ken:20180218191123p:plain

 

 ポイントサイトって危険はないの?お金がもらえる仕組みは?

とても簡単にお金を稼げることがわかったポイントサイトだけど、

 

こんな美味しい話があっていいのか

 

と、少し不安になるよね。

でも、ポイントサイトも、怪しいところからお金を出しているわけではなく、

しっかり会社として利益を得て運営をしているから、ポイントサイトを利用して稼ぐ僕らも、決して悪いことをしているわけではないんだ。

 

これが、ポイントサイトが僕たちにお金を上げることができる仕組みだよ。

 

f:id:t__ken:20180218183354p:plain

 例えば、アプリを作った会社がモッピーに宣伝してくれ、と頼み、広告費を支払うんだ。

広告費をもらったモッピーは、モッピーのサイト内で、そのアプリを紹介する。

 

このアプリをインストールしたら、ポイント上げるよー

 

という、風にね。

その広告を見た僕らは、気に入ったアプリがあればインストールして、ポイントをもらえるんだ。

 

 

600万人もいたら、赤字にならないの!?モッピー!

もし、モッピーに登録している600万人が、同じアプリをインストールしたら、600万人にポイントを上げなくてはいけないわけだから、おそらくその広告ではモッピーは赤字になってしまうよね。

 

でも、そうならないように、モッピーは、

 

このアプリでポイントがもらえるのは、先着〇〇人だよー 

と制限を設けるんだ。これによって赤字は防げるんだ。

でも、制限と聞くと

 

どうせ制限が厳しいんだろ

 

って思っちゃうよね。

それがモッピーをおすすめする理由につながるんだ、詳しくはこの後、説明するよ。

ポイントサイトが安全なのは分かった。なんでモッピーがおすすめなの?

ここまで説明したうえで、僕がモッピーをお勧めする理由の一つを説明するよ

 

ポイントサイトならモッピーがおすすめの理由その1

モッピーは、会員数600万人で、ポイントサイトの中でも、最大手なんだ。

 

ここで先ほどの、アプリを宣伝したい広告主の立場になって考えてみよう。

 

広告主は、たくさんの人に、自社のアプリについて知ってもらいたいよね。

そのためには、大きなポイントサイトに紹介してもらうのが一番手っ取り早い。

広告費は多くかかってしまうけどね。

 

だからアプリの広告主は、大きな額を払ってモッピーに宣伝をお願いするんだ

 

ここで、モッピーの立場になってみよう。

他のポイントサイトに頼むより、多くの広告費を、モッピーはもらっている。

お金 たくさん もらった

 

となると、モッピーは、アプリのインストール制限を、他のポイントサイトより多く設けられるんだ。

多くポイントを配れるからね。

 

制限が多いことは、モッピーの宣伝にもなるし、僕たち利用者にとっても嬉しいことだよね。

だから僕はモッピーをお勧めするよ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

僕は、たくさんのポイントサイトを試したけど、

モッピーは本当に案件が本当に多いから、かなりポイントが貯めやすいんだ。

 

 

 ポイントサイトならモッピーがおすすめの理由その2

僕が10年モッピーを利用している2つめのおすすめ理由が、

 

モッピーはポイント換算率が高く、ポイントの交換可能額が低い。

 

という点だよ。

ポイント換算率とは、何ポイントで、1円か?というもので、

ポイントの交換化の額というのは、いくらから現金やギフトカードに交換できるか?

というものだよ。

 

え?普通1ポイント1円じゃないの?

 と思うのが普通だよね。

 

だけど、

昔、いや、今でも、10ポイントで1円のサイトや、100ポイントで一円のサイトなんかがあるんだ。

 

何のためだと思う?

こういったサイトは、「新規登録で、1000ポイント!」という誘い文句で、新規登録者を増やすんだ。

登録者が多いと、先ほど説明したように、サイトの信用になるからね、こういうサイトは、交換可能額も高い傾向にあるから、なかなか手元に現金はできない。

 

僕が登録した中で、一番悪質だったのは、

「新規登録で5000ポイント!」

とうたっているサイトだったかな。このサイトは、100ポイント1円で、15000ポイントからしか、交換できなかったよ。しかも、全然良い案件がなくて、ポイントが全くたまらないんだ。

 

こういうサイトは今でもあるから、ポイントサイトを選ぶには、注意が必用だよ。

やっぱり僕は、モッピーが信頼できるなあ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトならモッピーがおすすめの理由その3

モッピーをおすすめする理由その3は、

もう何度か話しているけど、

その案件の多さがとても魅力的なんだ。

 

クレジットカードの発行で見てみても、いろんな会社の中から選ぶことができるよ。

だから、クレジットカードのことをしっかり調べたうえで、自分の好きなカードを発行できる。

他のサイトだと、カードの案件が少なくて、選択肢が少ないこともあるんだ。

せっかく作るなら気に入ったものや、お得なカードがいいよね。

 

そう考えると、案件が多いというのは、利用者にとってとても安心できることなんだ。

 

案件の数もとても多いモッピーだけど、実は、

 

案件以外での稼ぎ方

なんかも豊富に用意されているんだ。

 

モッピーでは、こんな稼ぎ方があるよ

  • モッピーから届くメールをクリックしてモッピーを開く
  • モッピーの広告をクリック
  • モッピー内のゲームに挑戦
  • アプリダウンロード
  • アンケートに答える
  • 月額サービスを利用する
  • 買い物で貯める
  • 口座の開設

など、たくさんの稼ぎ方があるよ。

その時に、必要なもので稼げるのは、魅力的だよね。

 

特に月額サービスの利用では、月額分の料金をポイントで返してくれる、実質無料の物も多くあるんだ、凄いよね。

 

 

まとめ

ここまで読んでくれてありがとう!

 

僕がモッピーをお勧めする理由が伝わったかな?

モッピーのおすすめポイントをおさらいしてみよう。

 

  • とても安全
  • 600万人に信頼されている
  • 稼ぎやすい
  • 案件が多く、制限も他より多い
  • 1ポイント1円、すぐ換金できる

特に、安心、信頼されているっていうのが僕たち利用者にとって、一番嬉しい部分だよね。

 

だから僕はモッピーを10年利用しているよ。

 

モッピーに登録しておけば、安心して、いつものついにお金稼ぎができちゃうんだ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後まで読んでくれてありがとう。

僕が自信を持ってお勧めする、誰にでも無料でできる稼ぎ方だから、みんなも是非試してみてね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

他にも稼ぐ方法はたくさんあるよ!

クラウドソーシングについて本当に理解してる?

これが意外と稼げるんだ。無料で稼げるし見ていくといいよ。

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 

もしくはクレジットカード作って、一発で5000円稼ぐのもいいね。

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 

なんでもまずは、やってみるといいよ

ポイントサイトで稼ぐためのワンポイントアドバイス

ポイントサイトで手っ取り早く稼げるのは、口座開設とアプリダウンロードだよ。 まとまったお金が欲しいならFXの口座を開設するだけ開設して、1万円以上ゲットできるよ。 口座は作るだけで利用する必要ないから簡単だね。 もしくは、ちょっとしたゲームの課金や、ラインスタンプを購入するためのお金が欲しいだけなら、アプリのダウンロードをいくつかして500円くらい稼ぐのが手っ取り早いよ!スマホがあれば誰でもできるね!