学校では教えてくれないお金の増やし方

学校では教えてくれないお金の増やし方

自分の人生を作るために何よりも大切なのに学校では教えてくれないお金の話、先生も知らないお金の増やし方、お金との賢い付き合い方を記事にします。

早く買えばよかった!本を読むなら絶対お得!全ての読書家にお勧めしたいkindleのお得ポイント6つ

読書家の皆さま、kindleはお持ちですか?

もし持っていないとしたら、絶対買うべきです。神ですこれ

 

なぜ今まで購入しなかったのか、全力で後悔しています。

 

僕が今までkindleを購入しなかった理由として、

  1. 見づらそう
  2. メモができなそう
  3. 読んだ本を本棚に並べておきたかった

と言う三つの理由が挙げられますが、kindleを購入してみて、全て覆されました。

もし上記のような理由で購入をためらっている人がいたら、この記事を参考にしてもらえればと思います。

 

おそらく、読書家でkindleを購入して後悔する人は、ほぼいないと思います。

それほどの代物です。

kindleすげえええ

 

。。。。。

 

。。。。 。。。

 

 

と言う感じでkindleをお勧めしようと思ったのですが。。。

 

kindle購入後に気付いたのですが、、どうやら「kindle端末」無しでもめちゃめちゃお得に読書できそうです。笑

 

今やkindle端末無しで、スマホ、パソコンでkindle本が読めるようですね。

これがどういうことかと言うと、、

プライム会員の人は、今すぐ、こちらから対象の本を無料でダウンロードして読むことができます。↓

windowsの方はこちら

 

macの方はこちらからどうぞ、kindle書籍を読むためのこのソフトはもちろん無料です。

androidはこちら 

 

そして肝心なアマゾンプライム会員対象の無料書籍の数。。

 

その数なんと、700冊越え!

きっと以前購入したあの本が無料でダウンロードできて悔しがることでしょう。。。

 

 

と、言うわけでkindle端末無しでもお得なことがわかってしまいましたが。。。

 

それを巻き返す勢いで、kindleを購入してよかった点を全力で紹介していきたいとおもいます!

 

kindle端末のいいところもあります!

僕は買ってよかったです。

読書家の方は、購入して大喜びすること間違いないので、是非見ていってください。

 

kindle端末がなくてもkindleの書籍を読める!

冒頭で紹介した通り、この端末がなくても、スマホやパソコンで書籍が読めます!

 

  • スマホにアプリ一つ入れるだけで、kindle用の書籍を読むことができるんです!

 つまりこれから紹介するkindleUnlimitedや、amazonprimeでの読み放題も、kindle端末を購入しなくても読むことが可能です。

 

この後kindle端末のよいところをごり押ししますが、

アマゾンプライム会員や、kindleUnlimitedに登録して、kindle端末無しでたくさんの本を読むのもいいかもしれません。

 

ではこれからkindleのおすすめポイントを紹介していきます。

kindleのおすすめポイント1:ほんっとにサクサク!本より読みやすいかも

まずは皆さん、kindle本体を見たこと、手にしたことはありますか?

実は自分は今まで手にしたことがなく、何となくamazonが提供している電子書籍と言うイメージしかありませんでした。

ですので、

電子書籍かあ、普通にスマホの画面で読む文字と同じなんだろうなあ」

と言う認識だったわけです。

ところが違ったんですよね。 

これが実際にkindleで本を読む状況なのですが、サックサクなのが分かりますか?

そして文字もくっきりと読みやすいんですよね。何やらイーインクという技術で表示しているようです。ですので読みやすく、そして電池消費量が極端に少ないです。

四時間の充電で1週間持つらしいですよ。

 

上記のことは、既にkindleを知っている人からしたら当たり前のことかもしれませんが、僕の様にkindleを全く知らなかった人には相当な衝撃のはずです。

 

kindleのおすすめポイント2:メモも簡単

そして僕がそうだったのですが、kindleの購入をためらっている理由として、

  1. マークできなそう
  2. メモができなそう。

と言うことが挙げられるかと思います。

 

ですが、購入した結果、kindleは気になるところにマーク、メモが可能です。

f:id:t__ken:20180415203613j:plain

それだけでなく、多くの人がマークしている部分には下線が引かれていて、「〇〇人がハイライト」と教えてくれる機能がついているので、重要な部分を見落としにくくなっています。(上の画像の左上部分)

 

kindleのおすすめポイント3:kindleunlimitedで本読み放題!

そして最大の力がこちら!kindleUnlimitedという月額980円のサービスに加入すれば、なんと2,000,000冊以上の書籍が読み放題になります!

f:id:t__ken:20180415192210p:plain

 

kindleUnlimitedに登録すれば、とても高額な書籍から、超人気の最新作まで、毎月たった980円で読み放題です。大体一冊読むだけでも元が取れてしまいます。

更に今なら最初の30日無料ですので、ダウンロードできる商品はしておいて、後々気に入らなければ退会することも可能です。

こういう月額性のものって何となく登録をためらってしまいがちですが、どちらが得か、お金を貯めるために合理的に考えると明らかに入会するべきだと感じ、僕は登録しました。

本を月一冊以上読む人なら、超お得なプランですよね。

読書家の方は登録して絶対損のないプランだと思います。

冒頭で説明した通り、kindleの書籍はスマホやパソコンでも見ることが可能です。

windowsの方はこちら

 

macの方はこちらからどうぞ、kindle書籍を読むためのこのソフトはもちろん無料です。

androidはこちら 

 

kindleのおすすめポイント4:amazonprimeでも読み放題

そして、何よりも嬉しいのが、策程から言っているように、アマゾンプライム会員の人でもkindle書籍の一部が読み放題なんです!

kindleを気になっている人の多くは既にアマゾンプライム会員だと思いますが、Prime会員の人でも読み放題なのは非常に嬉しいですよね。

既にPrime会員の人はkindle端末だけ購入すれば、すぐに多くの書籍が読み放題です。

 

Prime会員向けの特典がどんどん豪華になってきていますね。。

  1. amazonPrimevideo
  2. amazonmusic

だけにとどまらず、多くの書籍まで読み放題になりました。

kindleUnlimitedと共に、Prime会員もとてもおすすめです。

まだ登録していない人はこの気に登録しておきましょう。

 

 

kindleのおすすめポイント5:昔の作品も購入可能!

そして僕が地味に大喜びしたのが「昔の作品も読み放題!」と言った点です。

雑誌なんかだと、去年のこの雑誌のあの特集が見たい!なんてことがあったりします。

 

僕は参考書を探しているときに、「去年のあの雑誌のこの特集が役に立つ」と聞いていたのですが、どこに行ってももう手に入りませんでした、

ところが、kindleであったんですよね。これは地味にうれしかったです。

 

kindleのおすすめポイント6:kindleってだけで基本格安!

そして、誰もが嬉しいポイントが、kindleの本は基本安いです。

電子書籍ってだけでとてもお得に購入することが可能です。

なんなら、無料の物も多いですからね。とてもとてもありがたいです。

 

まとめ

kindle凄くないですか!?

  1. 端末無しでもkindleUnlimitedで読み放題
  2. メモも、マークも簡単
  3. amazonPrimeでも読み放題
  4. 雑誌、漫画、昔の作品も充実!
  5. 基本紙ベースより安い!無料作品も多数

紙ベースの本より断然お得ですよね。

 

読書家の人でkindleを購入しない理由がないのではないでしょうか?

 

紙ベースの書籍を並べるのが好きな自分でしたが、どちらが得か考えたら断然kindleでした。

「ここ数年で一番良い買い物をしたなあ」、と感じています。

 

kindle端末がなくても試せるので、気になった方は、是非kindleUnlimitedを試してみて、パソコンやスマホで読んでみてください。

 

もしくは、amazonPrimeでもお得に読むことができますよ。

amazonprimeは書籍以外にも、音楽聞き放題、映画見放題といった特典が付いているので、超おすすめです。

以上「早く買えばよかった!本を読むなら絶対お得!全ての読書家にお勧めしたいkindleのお得ポイント6つ」でした。

あなたもkindleを利用して、快適な読書ライフを送りましょう!

 

twitterフォロー、読者登録お待ちしております!分からないことがあれば、お気軽に聞いてください!