学校では教えてくれないお金の増やし方

学校では教えてくれないお金の増やし方

自分の人生を作るために何よりも大切なのに学校では教えてくれないお金の話、先生も知らないお金の増やし方、お金との賢い付き合い方を記事にします。

クラウドソーシングって何? 誰でもできる?儲かるの? 気になるポイントとおすすめサイトの紹介

クラウドソーシングでお金を稼ぐ

「お金を稼ぎたい」

 

そんなあなたに、空いた時間誰でもできて簡単に稼げる方法の一つを紹介します。

 

他にはこんな稼ぎ方もあるよ

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 空いた時間に、だれでもお金を稼げる方法、それがタイトルにあります。

クラウドソーシングと言うものです。

 

ここ最近では、メディアでの紹介も増えてきており、名前だけでも聞いたことのある方は多いのではないでしょうか?

 

この記事では、そんなクラウドソーシングとは何か?から、始め方、実際に稼ぐ方法

そして、

  • 本当に儲かるのか?
  • 自分にもできるのか?

と言ったことを、実際にクラウドソーシングを利用した人の体験談と共に、解説していきたいと思います。

 

一度クラウドソーシングで稼ぐ方法を身につけると、空いた時間で簡単にお金を稼げるようになるよ

 

お金を稼ぎたい方、クラウドソーシングについて知りたい方

是非見ていってね。

 

そもそもクラウドソーシングって?

クラウドソーシング(英語: crowdsourcing)とは、不特定多数の人の寄与を募り、必要とするサービス、アイデア、またはコンテンツを取得するプロセスである。このプロセスは多くの場合細分化された面倒な作業の遂行や、スタートアップ企業・チャリティの資金調達のために使われる。

wikipediaより

簡単に要約すると、

クラウドソーシングサイトを通じて、

依頼主が、仕事や簡単な作業をしてくれる人を募集し、報酬を払う。

それに対し、サイトに登録している受注者が、自分でできそうな作業をこなし、報酬をもらうといった方式。

このプロセスをクラウドソーシングと言い、日本には、いくつかのクラウドソーシングサイトがあるよ。

 

クラウドソーシングのメリットは、

依頼主にとっては、単純作業を外注できたり、たくさんのアンケートを簡単に集められる。

受注者にとっては、簡単な作業で、空いた時間にお金を稼げる、といったメリットがあります。

 

あとで紹介する、クラウドソーシングの体験談は、僕が依頼主として、報酬を払って募集したんだ。

 

 

では、実際にクラウドソーシングでは、どんな作業があり、どれくらい稼げるのか?を見ていきましょう。

 

クラウドソーシングって儲かるの?

クラウドソーシングが何かを理解したところで、まず初めに、一番気になるところである、

クラウドソーシングって儲かるの?

と言った点を解説していきます。

 

結論を先に言うと、儲かります。

 

具体的な金額は、どれだけ時間を使えるか?

によって決まるのですが、最低でもアルバイト以上稼げるものが多いです。

 

例えば今回お勧めする、クラウドソーシングのサイト、ランサーズでは、簡単なものだとこんな案件がありました。

f:id:t__ken:20180227183849p:plain

 

送られてくる商品の写真を、指示書に従って、撮影、計測するだけで

1つにつき、150円もらえるというものです。

曜日、時間の指定は無しとのこと。

 

これはほんの一例ですが、これでしたら、誰でもできるのではないでしょうか?

一時間に10件以上こなしてしまえば、あっという間にアルバイト以上の自給が稼げてしまいそうです。

労力もそこまでかからなそうですね。

 

他にも、データをパソコンで入力するだけの案件や、アンケートに答えるだけ(質問は5つ程度)の物もあります。

 

僕がお勧めするランサーズは、日本最大級クラウドソーシングのサイトで、案件が多いのが特徴です。

カテゴリだけでこれだけあります。

f:id:t__ken:20180227184807p:plain

できそうなものはありましたか? 

自分のニーズに合わせて、報酬が良いもの、簡単なものなど、好きな条件で選べるので、その人の利用方法によって、報酬が変わってきます。

 

みっちり詰めてたくさん稼ぐことも可能ですし、空いた時間を満喫しながら適度に稼ぐ

ことも可能です。

 

中には、ランサーズ等の、クラウドソーシングだけで生計を立てている人もいますので、

クラウドソーシングって稼げるのか?

と言う点に関しては、稼げます、と答えることができます。

 

稼ぎたいなら ここ から3分!あっというまだじぇ?

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

簡単に稼げるクラウドソーシング、自分にもできる?始めるならどのサイト?

ネットで簡単に稼げるクラウドソーシング、

初めて聞く人には、なんだか不思議で、手の出しにくいものに感じてしまうかと思います。

 

ですので、実際に、クラウドソーシングで副業を始めた人の体験談を見てみましょう。

 

今回、実際に僕が報酬を設定し、クラウドソーシングのサイト、ランサーズで体験談を募集しました。

募集した内容は以下の二つ、

  • クラウドソーシングを始めた感想」
  • 「ランサーズを利用した感想」

です。

クラウドソーシングの魅力と共に、僕がお勧めする、最大級クラウドソーシングサイト、ランサーズのおすすめポイントを見ていきましょう!

 

体験談の募集開始からわずか1時間で、たくさんの回答が集まりました。

お金を稼ぐために、クラウドソーシングを始めるのも良いですが、依頼主として、作業を手伝ってもらうための利用も良いかもしれませんね。

 

ランサーズで募集したクラウドソーシングの体験談三件

では実際にランサーズを利用した感想を三件見ていきましょう。

 

クラウドソーシングを始めた感想、ランサーズを利用しての感想を教えてください。

44歳 主婦 女性

主婦として日中の時間の使い方を考えたことがあり、クラウドソーシングなら自分のペースで頑張りたい分だけ頑張れぱいいからやってみようかな、と思ったことがきっかけでした。
でも本当にお金をいただけるのか私のスキルでできる仕事はあるのか私の個人情報がどんな扱いになるのか等不安なこともたくさんありました。
インターネットで調べ、たくさんの口コミ等を見て、実績のあるランサーズさんに登録してみようと決めました。
全く勝手がわからなかった私ですが、各種手続き面や始めやすい仕事等、わかりやすく案内していただけましたので、勇気を出して一歩を踏み出し、簡単な物から始めてみました。
直ぐに慣れました。そして色々なお仕事があるので、次はこんなことをしてみようかなとか、チャレンジする気持ちも沸いてきました。
でもあくまでも自分のペースで一人でできるのが魅力です。


そして始めて報酬が振り込まれた時は感激しました!
難しく考えず、とりあえずやってみることをおすすめします。

 

 

クラウドソーシングを始めた理由は、

空いた時間で自分のペースでやってみたい。がきっかけですね。

ランサーズの実績を評価して、ランサーズを選んだようです。

 

また、お金が支払われるか?が不安だったようですが、

無事に報酬が支払われたときは感激したと教えてくれました。

これは凄く共感できて、僕もサラリーマンとしての仕事以外で、初めて報酬が得られた時の感動は忘れられません。

 

始めるには勇気がいるかもしれないですが、お金と共に、そういった感動を得られるのはいいですよね。

 

ネットで得た初めての報酬は、サラリーマンの初任給よりわくわくしたじぇ

 

クラウドソーシングを始めた感想、ランサーズを利用しての感想を教えてください。

24歳 会社員 男性

私はランサーズを初めた翌日に早速お金を稼ぐことができ、とても驚きました。

数百円程度ではありますが、簡単な仕事も多いために初心者でもすぐに仕事を受けて稼ぐことができるようになっています。勿論慣れれば仕事をより難しいものにしていき、沢山稼ぐことも可能です。
また、ランサーズは仕事を依頼する方に関する情報が非常に分かりやすいので、仕事を受けるかどうかの判断がとてもしやすいサイトになっています。

掲載されている仕事の数も豊富で、ここでクラウドソーシングを始めてよかったなと思っています。

 

始めたばかりでもお金を稼げたと、答えてくださいました。

やはり慣れてくるとたくさん稼げるようですね。

また、ランサーズは依頼主の情報が分かりやすく開示されているというのは、利用者からしても安心ですよね。

僕にもできるでしゅかね?

赤さんでもできる!まずはやってみよう

 クラウドソーシングを始めた感想、ランサーズを利用しての感想を教えてください。

30歳 自営業 男性

ランサーズに掲載されている仕事の「タスク・作業」は、初心者でもやりやすく、そこそこ稼げる分野だと思います。アンケートに答えたり、意見を書くだけなので時間も掛かりません。

クラウドソーシングの良さは、さまざまなヒト・企業・団体の役に立てることです。誰にも言えなかったことや、勝手にくだらない意見だと決めつけていたことが、他の人にとっては重要なマテリアルだったということが多々あります。ランサーズは、他のクラウドソーシングサイトと比べてインターフェースが見やすくて良いです。月の目標金額が設定できるので、モチベーションが維持できます。

 

自分の中に秘めている意見が、企業の役に立ち、お金に代わるのは嬉しいですよね。

また、ランサーズは視覚的にサイトがわかりやすいことが高評価のようです。

 

確かにランサーズは、多くの案件があるにもかかわらず、自分にマッチした案件を探しやすいです。

検索簡単 

 

以上、仕事も境遇もばらばらの三名の方から、ランサーズを通じて、貴重な意見を頂けました。

ランサーズでクラウドソーシングを始めてみて、

  • 自分のペースでできる
  • 実績があり、しっかり報酬が支払われて安心
  • 初心者でも稼ぎやすい
  • 依頼主の情報開示がしっかりしている
  • 多くの案件から自分にマッチした案件を探しやすい

等の良い点が得られたようですね。

 

ランサーズが最大級のクラウドソーシングサイトである、

というのも、うなずけます。

 

では、早速ランサーズでクラウドソーシングを始める方法を見ていきましょう。

 

 ランサーズでクラウドソーシングを始めるには?

 ランサーズでクラウドソーシングを始めるには、 こちら のリンク先から、無料会員登録を行い、すぐにお金を稼ぎ始めることができます。

3分であなたも副業マン!

 

是非まずは会員登録して、適当なアンケートに答えてみてください!

こんなに簡単にお金が稼げるのか

と思うこと間違いなしです。

 

僕は、デスクトップにランサーズのショートカットを作っているのですが、

気が向いたときに開いて簡単にお金を稼げてしまうので、とても便利です。

 

さーて、今日も稼ぎましゅかね

 

クラウドソーシングの注意点

以上、気分で簡単にお金が稼げる、クラウドソーシングサービスの紹介でした。

今すぐ実践しない理由がないのではないでしょうか?

クラウドソーシング「ランサーズ」

おらおら俺は稼ぐじぇえ

 

簡単にお金が稼げるランサーズですが、サクッとお金を稼げるからこそ、注意すべき点があります。

以下の点には注意して、仕事に取り組みましょう!

  • 納期は守ろう
  • 案件の管理をしっかりと行う。

 まず行うであろうアンケートなどの案件は、基本的に納期はありませんが、

専門的な仕事などは、納期が定められているものもあります。

 

依頼主も、仕事を円滑に進めるためにクラウドソーシングと言う形態を利用し、お金を出しているので、ルールや納期はしっかり守りましょう。

 

また、案件の管理はしっかり行いましょう。

これも納期を守ることにつながるのですが、ランサーズはほんとにサクッと稼げます。

 

そのため、たくさんの作業を並行して行いがちですが、あまり無理をしてしまうと、仕事が雑になったり、納期に間に合わなくなってしまったりします。

そういった事態にならないように、しっかりと案件の管理を行いましょう。

 

 以上の点に注意して、暇な時にサクッと稼ぎましょう。

デスクトップにショートカットを作っておくのはほんとおすすめですよ!

 

以上が「クラウドソーシングって何? 誰でもできる?儲かるの? 気になるポイントとおすすめサイトの紹介」

でした!

 

さらば同僚!たった三分で、あなたも自力でお金を稼げる副業マスターだ!

ランサーズ を初めて一緒に稼ごう!

 

 

ポイントサイトを利用すれば、クラウドソーシングとはまた違ったお金稼ぎができるよ。ポイントサイトについて本当に知ってる?

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz

 

もしくは、クレジットカードを作って一発5000円だ!

www.okanenofuyashikataoshiru.xyz